2018.2.14初ブログ

バレンタインデー💝

スノボード平野歩夢選手の

かっこよすぎる銀メダル🥈という

おめでたい日を記念して

私も今日ブログをスタート☺️


何で今更ブログをしようかと思ったのかというと、

写真映えとかじゃなくて、 

ありのままの気持ちだったり

知ってほしい事がいっぱいで😊

(長くもなるから笑)

 これから携わらせてもらうお仕事でも

伝えたいきたい事、

知った上で自分で選択できるという事、

情報をシェアするためにも、

続けるという私の課題、

決意と覚悟をもって

このブログを活用していこうと思います✍️



何かに全力で本気で真剣に取り組む人は

老若男女関係なくて

本当にかっこいいし本当に素敵で本当に尊敬します!!

私も必死になろう。

この声が枯れるくらいに好きなものを好きと言える強さを持とう。(サスケ)



ドテラの地球からの贈り物🌏

家庭の薬箱(宝箱)を1人でも多くの人の元に届くように☺️🌱

本当に必要としてる人に届くように

大切な人の大切な人に届くように

その輪が大きくなっていくように

声を出していきたいと思います❤️ 


まずは自分から🤙🏽✨