2018.2.18 理由


私が何で今ドテラという会社を

お仕事として選ばせてもらったかというと

沢山理由はあるけど

(知れば知るほど深すぎて)


一番は本当に


"人"です。


今までの会社は上が働かず下ばかりが働いて肉体的にも精神的にも苦しい思いをしてるっていうところがどちらかといえば多い気がしてて

私の前の仕事でも

一番多く給料をもらってる上司は

朝必ずう○こしてw

車でゲームして昼から姿は見せんくて場の空気悪くしてみんなが残業しとる中そそくさと家に帰る。みたいな人がいて、何でこっちは予定断って残業して休み減らしてまで働いとるんにう○こしにきとるだけの奴より給料低いんや!ってか家でしろや!って思ってて(そこ?w)でも雇われの身やから結局何も言えなくて。

でも尊敬してた先輩は誰よりも働いてくれてたし、その人がいるから私も必死で働こうと

、せめてその人の負担が少しでも減るように自分に出来る事を増やそうって思って仕事を一生懸命するようになったら自分が出来る事が増えたのも嬉しくてだんだん認めてもらえるようになってすごい成長したね!ってその先輩に言ってもらえたのが何よりも嬉しくてその仕事が好きになりました💐

そして植物に触れていると植物のことが本当に本当に愛しくて愛しくて大好きになりました🌷🌱(仕事の答え言ってるw)



ドテラは上の立場にいる人が

本当に頭が上がらないくらい下のために動いてくれています。

何でここまで出来るの?

っていうくらい時間も労力も使って働いてくれています。

その姿を見ていると自分もここまでしてくれているこの人達のためにも成長したいって思えました。

1番近くでその姿を見せてくれているのは私の姉です。

その姉も上の人を見て育っています。

その人と人との繋がりこそがドテラの強み

ネットワークマーケティングの強さだと思います✨

そこがやっと今、自分で分かった時

ドテラの社長たちが何故この会社を作ったのか、その想いに本当に感動し感謝しました😢



ドテラと出会って約2年。

やっっっと、そこに気づけてこの仕事を出来ると言うことに誇りと責任も持って、

沢山の人を

地球からの贈り物で健康に幸せにしたい❗️

そしてこの地球を守りたい❗️


1人1人が自分を愛して大切にすること💖

そんな人を1人でも多く増やしていきたいと思います☺️❤️


自分もまだまだまだ出来ていない事だらけやけど、これから出来る事を1つずつ増やしていこうと思います🐥❤️


まずは自分の思ってる事を間違っててもいいから、包み隠さず伝える事からはじめていきます🐥❤️❤️


長い文章を最後まで読んでもらって

ありがとうございました🙇‍♀️💋